nachtdayoのブログ

初心者なのでアドバイスして頂けると幸いです。

個人的に思うお茶に合うお菓子

今週のお題「好きなお茶」

f:id:nachtdayo:20210913190423j:image

 

 

私は本が大好きで家にいる時はお茶と一緒に読書を楽しんでいます。

 

 

 

 

そんな私はお菓子を食べながら本を読んでいます笑。

 

 

 

 

やっぱりお菓子を食べながら本を読むと頭が冴えてる気がして本をスラスラ読めちゃうんですよね。

 

 

 

そんな私が本を読みながら食べてるお菓子について話していこうと思います。

 

本を読みながら食べてるなんてありえない!

なんて思っている人もいると思います。

ですが私は食べたいんです!

 

食べるからにはお腹いっぱい食べたい!

そんな私が食べてるお菓子は手を汚さず食べることができるんです!

 

そのお菓子は チョコ餅です。

 

 

f:id:nachtdayo:20210913192103j:image

 

 

いやチョコ餅?

 

なんて思っている人いるかもしれません。

 

私が食べているチョコ餅は少し違います。

 

それは冷凍食品と言うところです。

 

コンビニに売っているお餅は大きいサイズで数も少ない。

 

 

ですが私が食べているチョコ餅は20個以上ありそして食べやすい一口サイズなのです!

 

 

f:id:nachtdayo:20210913192318j:image

 

これなんと1袋300円以内で買うことができます!

 

私はこれを、ストックしています笑。

 

 

ほんとに美味しくて止まらないです✨

 

 

是非食べて欲しいなと思っています!

 

おわり